So-net無料ブログ作成

久々の当選。 [わたくし的事]

昨日、今日は真夏の暑さ。今日は35°(^_^;)、暴力的な暑さと湿気です。
一応梅雨は開けてないですよね?あんまり雨降ってないし。
九州の大雨は心配だし、日本の中のバランスも悪くなってるように感じます。

ここ1,2ヵ月当選品がなかったのですが、久しぶりに当たりました。
2017-07-09 17.04.15_s.jpg
また、秋っぽいハーフブーツですが…(^_^;)

これ、モニターなんです。履いて感想を送らねばなりません。
モニター商品は大体次の季節の先取りで出てくるので今の季節には合わないものが多い。
この暑さでは辛いかも。でもとても良さそうなストレッチ素材のブーツなので頑張ります。
箱に値札が張ってありましたが…高いです。(笑)

モニター商品はモニターの後、商品がもらえるのと返送するのがあり、
わたしは基本的にはもらえるもので、自分が欲しいものだけ応募しますが、
最近ちょっとコツがわかってきましたね。

しかしこの暑さは…未だ7月初めなのにこれから長そうですね。
家は麦茶を作ってますが、もう日に2回作らないと間に合いません。
あと、早くもアイスコーヒーも作り始めました。

エアコンも以前なら夕方まで我慢してたんですが、
もう今日みたいな日は掃除など一通り終えて昼くらいからつけてます。
無理しなくなった。

昨夜も油断してエアコン付けないで寝たら暑くて寝不足になってしまいました。(^_^;)
暑すぎると仕事というか生活全体のパフォーマンスも下がるし
寝不足もまたしかり、なのであんまり我慢しないようにしています。
ただ室温は下げすぎないようにしてますけどね~。

皆さんお大事に。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

ぽちの輔

確かに夏にブーツは・・・^^;
でも、この冬は活躍してくれそう。
by ぽちの輔 (2017-07-11 07:39) 

あとみみ

ぽちの輔 さん、そ~なんです…(^_^;)
早く涼しくなってほしい。

by あとみみ (2017-07-12 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0