So-net無料ブログ作成

休養 [わたくし的事]

連休後半、皆さんいかがお過ごしですか?
お天気は良いみたいですね。今くらいの陽気が一番気持ちいい。

前半は仕事で、後半も昨日まで仕事。
少し疲れ気味なので、店はお休みにして贅沢に今日から連休です。
寝ても寝ても眠い、体がだるいときは要注意のサイン。

4月は変動があったのでペースに慣れなかった。
ここで一休みして夏に向かいたいところ。
これからも多分、新しいことが目白押しの予感なので。体力復活(笑)。

昼寝して本を読んで、少し元気になったら縫物をして過ごそうと思ってます。
子どもの買い物をしたりご飯を食べに出かけたり、近場にはちょっと出かけても
基本遠出はしないのがいつものGW。

火曜日の小学生クラス。
2017-05-04 11.12.59_s.jpg
2017-05-04 11.13.16_s.jpg

にじみ絵は私ももちろん好きだけど、子供も「今日は絵具を使うよ。」って伝えると
パッと笑顔になる。好きなんだな~、きっと。

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0