So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり嬉しい [わたくし的事]

ひとつ前では何もないことが良い日と書きましたけれど、
やっぱりちょっと良いこともあって(^_^;)、嬉しくなってます。

独立した長男からプレゼントが届きました。
2017-04-20 18.12.26_s.jpg

そして次男は夕飯を作ってくれた。(忙しい日で写真なし。(^_^;))
少しずつですが、次男に時間があるときにご飯当番を任せるようにしていて、
今回は自分から「作るよ。」と言ってくれた。

今はスマホでレシピも探せるし、美味しくできると嬉しいというのも経験するとわかる。

子供の成長を感じられる時です。

長男が送ってくれたワインがびっくりするくらい美味しかったです!
2017-04-21 19.55.42_s.jpg
朝食を食べなくなってからというもの、納豆を食べる機会が減ってしまって、
時々夕食に食べてます。
暖かくなってくるとトマトがおいしい。

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

ぽちの輔

お誕生日プレゼントですかね?
次の母の日も期待しちゃいますね^^
by ぽちの輔 (2017-04-27 07:19) 

あとみみ

ぽちの輔さん、そのようです。長男は割と律儀ですね。(^_^;)。次男はいまだに私の誕生日を覚えてくれません。
by あとみみ (2017-04-28 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0