So-net無料ブログ作成
検索選択

いい日はあたりまえの日々 [わたくし的事]

牡羊座から太陽も抜けて、牡羊座仲間の方々も一つ歳を重ねたころ。(^_^;)
わたしも無事に歳がひとつ増えました。

平日だったので普通に仕事でした。
特別なことはしなかったけど、毎日平和に過ごせてご飯がおいしいこの毎日が
とても「いい日」に思えます。

若いころは特別なことがあるほうが「いい日」、「ラッキー」なんて思ったけど、
今は何もないのがいいな~と思う。平和そのもの。

昨日ではないけど、先日の夕食は、食べなきゃいけないものを集めたら
アメリカンダイナーみたいになった。(笑)
2017-04-16 19.25.52-2_s.jpg

とりあえずスープだけは野菜たっぷりに。
たまにご飯で遊ぶと(目先を変えると)子どもは嬉しいらしいです。

シュタイナークラスも新年度。
卒業した子がいたので人数が減ってスタートです。
今年は火曜日で開いています。
水彩(ぬらし絵)をたくさん描きたいと思う。
2017-04-19 11.41.06_s.jpg
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。