So-net無料ブログ作成
検索選択

フラワーパーク [家族モノ]

土曜日は店はお休みさせていただき、「群馬フラワーパーク」へ。

高校生息子の部活がイベントに出演。
他の高校も来ていて、最後はすべての高校で合同演奏。

夏から各地のお祭りやイベントに毎週土日で出かけています。
忙しそう。そして、楽しそう。

中学で運動系部活を始めた時も、子供ってあっという間に上手くなるな~って思ったけど、
高校に入って始めた部活も、春の時の必死さとはだいぶ変わってきました。
どんどん、どんどん吸収する時期なんだな~。

短い期間の子供の姿。
なるべく見ておきたいので、お仕事はたまにお休みすることもあります。
お許しください。

赤城の山のほうにある「群馬フラワーパーク」。
入場料がかかるところっていかないので、(^_^;)今回初めて。
(今回は関係者なので無料でした。)

四季の花をテーマにした場所らしいけど、今は花が少ない時期かも。ところどころに。
2016-10-29 13.04.24_s.jpg

気になっていたのが、季節ごとに「お花のソフトクリーム」があるらしい。
この時期は「ダリア」だそう。記念に(^_^;)
2016-10-29 13.49.30_s.jpg
ちゃんと花の香りがします!本物からかな?結構強い香りです。

昼間では風が強いながらも結構日差しがありましたが、さすが山の途中。
午後からはあっという間に冷え込んできました。

この頃、室内でじっと制作していることがほとんどで、肩こりが酷い。
運動不足も甚だしいんだけど、寒いと余計出不精になる。(^_^;)

TLで誰かが運動不足にWiiUをやってるって書いたいたので、うちにもあったな~っと
昨夜ひっさしぶりにやってみました。
テニスとボーリングを30分くらいやっただけなのに、腕、怠い( ^ω^)・・・。

普段あまりに何もしていないので、結構よい運動になりそうです。
うちにあるスポーツ系のはWiiスポーツとリゾートフィットネス無いのよね~。
今でも売っているのかな?


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。