So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みワークショップ・2016 [にじ工房]

昨日の夕方はものすごい雷雨でした。私は家にいたのですが、
丁度、小学校の下校時間だったらしく、ずぶぬれになった子も多かったみたい。
いや~怖かっただろうな~。

さて、今年も「にじ工房 夏のワークショップ・2016」がやってきました。
今年はちょっと今までとちょっと違うぞ、と自分では思っているのですが…(^_^;)

_________________________________________________________________________
にじ工房2016WS (高崎市台町15-4 にじのもり)



8/4(木)10:30~12:30 ・オリジナルエコバック

シュトックマーのクレヨンを使用しオリジナルなバックを作ります。いつものお絵かきがシックに変身。



      13:30~15:30・ヒンメリ

「幸運のお守り」と言われる北欧のモビール。基本的なお星さまを作ります。


8/6(土) 10:30~12:30・多肉植物つくり

樹脂粘土を使い本物そっくりの「多肉植物」を作ります。


       13:30~15:30・エコバック

8/8(月) 10:30~12:30・ヒンメリ

      13:30~15:30・多肉植物


★受講料1講座・3000円(複数割引、家族割引有)


★大人向け特別WS・ちくちく手縫い「ふんどしパンツ
8/5(金) 13:00~15:30・型紙、生地、お茶付き3500円


cache.9772_e09ac6a4c69305c192bf4d6ea52d3d00e1ef0bea_l.JPG
2013-08-24.jpg
13791393993614_1.jpg
2016-06-30 14.28.39-2_s.jpg
_____________________________________________________________________________
画像はネットからお借りしたイメージです。

広く手仕事やクラフトつくりを体験してほしいのと、今回は大人の女性向けのWSを企画しました。

手縫いで「ふんどしパンツ」ワークショップでは型紙と生地がセットになっています。
一度作れば、あとは型紙を使ってご自分で作ることができますので、とってもお得です。
ミシンでももちろん作れますが、ちくちく手縫いもよいものです。
健康のことや何でもおしゃべりしながら縫いましょう。
お裁縫道具をご持参ください(裁ちばさみ、縫い針、糸切狭、メジャー、ゴム通しなど)

場所はすべて「にじのもり」になります。駐車場有(近隣含む)。

お申し込みはメールにて。 nijikobo.nijinomori@gmail.com よろしくお願いします。
たくさんの方のご参加、お待ちしています!
 
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1