So-net無料ブログ作成

はじまりました~ [にじ工房]

昨日から、無事に 「暮らしの中の手しごととシュタイナー教育展」、はじまりました。

いや~、久々に「もう駄目かも」感、味わいました。(^_^;)

思ったより場所も広くて、作品も多くて、
なにしろ余り考えていなくて、(^_^;)アバウトだったので。

最終的には、昨日始まってからもあれこれ手を入れて、
昼くらいにようやく、形が整いました。

「まだ、誰も来ないでくれよ~。」と思いながら。(^_^;)


でもでも、もうはじまってしまえば。(*^_^*)

そして、なかなか良い仕上がりですぞ。
あの、何もなかった部屋が、
3252849
正面から見ると、こんな風。
色彩に満ちています。
看板も、
3252848
これは、もう少し手を入れなきゃ、かな。(^_^;)

作品も一部。
3252852

今日も今から、行ってきます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0