So-net無料ブログ作成
検索選択

暮らしの中の手しごととシュタイナー教育展 [にじ工房]

いよいよ、今日から榛東村「耳飾り館」、特別展示室をお借りして、
http://ameblo.jp/mimikazarikan/

にじ工房の作品展が始まります。

「暮らしの中の手しごととシュタイナー教育」展
榛東村「耳飾り館」特別展示室

群馬県北群馬郡榛東村山子田1912
0279-54-1133


なんだか名前負けしそうですが、(^_^;)
にじ工房に来てくださっている方々のこれまでの絵や手しごと作品と、
わたしの今までの絵なども展示しています。

テーマ別に、「幼児クラス」、「小学生クラス」、「大人クラス」、
「手しごとクラス」、「参考作品(わたしの過去の絵)」、「アートセラピーの世界」

というように分けてみました。

事前の計画を立てるというのが、本当に苦手で、
頭の中であれこれと、イメージを捏ねて、雰囲気を貯めて(?)おく、のが常です。

昨日も一日、準備で、展示室こもっていましたが、
その「ぼぁ~っ」とした頭の中の雰囲気に、
現実のレイアウトを表していくのが、一番大変です。

だから、始めるまでに、時間がかかるタイプ、ですね。(^_^;)

3248194

始める前の、何もない「展示室」。

上手く変われたのならいいのだけど。

にじ工房「暮らしの中の手しごととシュタイナー教育」展、
10月11日~11月8日です。

実は、昨日はタペストリーを持っていくのを忘れて、(^_^;)飾れませんでした。

今日、朝持っていく予定です。

その他にもまだ少し手直しもあって、
作品も途中、少し入れ替わるかもしれません。

変化し続ける「作品展」です。(^_^;)

11,12日はわたしも在室していますし、
11日は、「パステル」のワークショップも開きます。

お天気もよさそうなので、
お近くの方、ぜひ遊びに来てください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。