So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒーリングマーケット・満員御礼!! [にじ工房]

先週、殺人的にあたふたしていて、ろくに宣伝する間もないうちに
当日を迎えてしまいました。

ヒーリングマーケット」です。
お天気も良かったし(風は冷たかった)、他のイベントも少ない時期なので、
本当に私たちが思っているよりも、
はるかにたくさんの方に、いらしていただきました。

まずは、皆さん、どうもありがとうございます。<(_ _)>

どのブースにもたくさんの方が訪れて下さったようで、
幸いわたしも、自分のブースから、一歩も出ることなく、終了しました。(^_^;)

下から、軽快なライブの音が流れるのを聞き、
カフェお菓子が気になりながら、あっという間に時間が過ぎ、
写真も一枚も撮っていないことに、片づけてから、気がつきました。

うーっ、残念。盛況な様子が伝えられなくて。

でも、こういう「癒し」って、たくさんの方が求めているのがよく分かりました。
気になっても、なかなか知らないところに「一見さん」で行くには勇気がいるし、
どれが自分に合っているのか、ちょっとお試ししてみたいって、
思う方は多いんでしょう。

アンケートや自分たちの感覚からもたくさんの課題も見えてきました。
嬉しいことに、「また開いてほしい」と言う声もたくさんいただいています。

わたしたちも、定期的に開けたらいいなぁ、と考えています。
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0